20歳までに身につけたい      自分への投資

時代は70年周期で動いている。一つの時代には3つの流れがある。創造する時代、普及する時代、管理する時代。それぞれの時代で楽しく生きて行くために身につけたいことをお伝えする情報ブログです。

自分の未来を発見する方法

高校生3年生になると、

これからどうしようかと、先が見えなくなることがありますよね。

 

将来の仕事を考えるからだと思います。

そう、大学は専門的な領域に入って来ますからね、

ある意味、将来の方向性を選択することになります。

 

これから社会はどうなるの??

どの学部を選べばいいの??何を学べばいいの??

とっても悩みますよね。

 

それもそのはずです。

高校までの勉強は志を創る物ですからね。

日本のルールについては何も教えていませんよね。

社会保障のこと、税金の仕組み、お金とのつき合い方などなど・・・

 

将来の目的をしっかり見つけたい。将来の自分が見えるようになりたい。

でも、どうしたら良いのか・・・解らないだけですよね。

 

こんな悩みを持っている方に朗報です。

一気に解決できる書籍が販売されました。

 

『人生を大きく飛躍させる成功ワーク』です。

https://seikou.rennonlee.com/lp/book/       

 

成功ワークと言われもピンとこないと思います。

そんな方法聞いたことがないですよね。

 

世の中に一体どれくらいの職業が存在しているのか。

数千~数万種類の職業があるのではと言われています。

 

普通に進学し、会社に入り定年を迎える人生も素晴らしいですが、

本当にやってみたい仕事に就き、情熱を燃やす人生も素晴らしいと思います。

 

しかし、やってみたい仕事とは、なかなか見つからないもので、

探す機会もそれほどないと思われがちですが、

ちょっと意識を変えるだけで、自分にぴったりの仕事が見えて来るものです。

 

星の数ほどある仕事から、

自分に合う仕事を見つけるなんて無理無理と思う人もいると思いますが、

『人生を大きく飛躍させる成功ワーク』を読めば、なるほどと理解できます。

 

『人生を大きく飛躍させる成功ワーク』は、ただ今キャンペン中です。

https://seikou.rennonlee.com/lp/book/

 

この機会に自分を知って、これからを考えてみてください。

君達の年齢なら必ず成功者になれます。